ネット用語の辞典サイト「ネット王子」>>やあよ!やあよ!

やあよ!やあよ!

【分類】: ,

【読み方】:ヤアヨヤアヨ

「やあよ!やあよ!」とは合コンでオトコを落とす際のテクニックである。

元ネタは5月23日に恋愛系サイトに掲載された「合コンで男を落とす6つのテクニック」というコラム。

「やあよ! やあよ!」と泥酔状態で言いつつ最終的にお漏らしをすると男を落とすとことができるという内容に2chを中心としたインターネット上で話題となった。

以下が元ネタとなったコラムの内容である。

泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。
落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュン
とします。

トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。もちろん排泄しなくてもかまいません。1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、
あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。

高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。

「やあよ!やあよ!」に関連するネット用語