【読み方】:ビックリスルホドユートピア

「びっくりするほどユートピア!」とは気分がふさぎ込んでいる時や落ち込んでいる時に、自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、ベッドを昇降しながら大声で唱えるおまじないである。
これを行うと気分が晴れやかになり、部屋にたまっている女の悪霊も退散して幸せになれるとされている。

この方法を説明したAAによると「これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、霊が逃げていく」 とされている。

言葉自体はマンガ「魔法陣グルグル」とされているが、おまじないとしては2002年9月17日に2chにおいて立てられた「誤診をしたときのかっこいいいいわけ」 での以下の書き込みである。

24 名前: 卵の名無しさん 投稿日: 02/09/24 17:35 ID:Ssp1l93m

全裸に白衣姿で、白衣の裾を捲くりあげる。
肛門にボルタレンを半分だけ刺し
自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」と叫ぶ。
尻を上げ気味にして、ボルタレンロケットを患者に発射する。

25 名前: 卵の名無しさん 投稿日: 02/09/24 17:39 ID:Ssp1l93m

↑誤爆すみません。

この書き込み内容があまりにもシュールでありつつ誤爆でありながらもスレッドの趣旨に合致していたことから話題となった。