ネット用語の辞典サイト「ネット王子」>>ホモリン

ホモリン

【分類】: , ,

【読み方】:ホモリン

「ホモリン」とは野球選手の川崎宗則を意味する言葉である。

イチローへの愛情を感じる多くの発言からホモではないかと話題になり、インターネット上でこの愛称で呼ばれる様になった。

当初の愛称である「ムネリン」と「ホモ」を組み合わせた言葉。
そのため蔑称になる可能性があるため注意が必要である。

以下は2ch上で広まっている川崎宗則の発言で打順を組んだものである。

(右)イチロー選手と同じチームだけを希望しています
(遊)しつこすぎるかな、と思うくらい話しかけた。嫌われるんじゃないかと思ったくらい。
(指)僕はストーカーですよ。アッハッハ!
(一)強いて言うなら、イチロー選手はおにぎりみたいな感じです。毎朝出てきてもOKですよ。
(三)この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪ (Twitter上において「イチロー選手の良いところを5つあげてください」という質問に対しての返答」)
(中)最近はイチローさんのヒット集DVDを見ながら寝ています。気持ちいいですよ。
(左)打てないときのイチローさんがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。
(捕)犬みたいなもんだからしょうがないですよね
(二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになった
(投)WBCの時、イチローさんの隣のロッカーの取り合いをゴリとしました。自分は7勝2敗くらいでした。

「ホモリン」に関連するネット用語