ネット用語の辞典サイト「ネット王子」>>壁殴り代行

壁殴り代行

【分類】: , ,

【読み方】:カベナグリダイコウ

「壁殴り代行」とは2chにおいてムカついた時に書き込む言葉である。
何か他の人の事が羨ましくなったり、ムカついた時に壁を殴りたくなる衝動にかられる場合があるが、実際に殴ると近所の人から苦情が来ることや壁が損傷してしまう可能性がある。
そこで、その壁殴りという行為を代行するという架空の業者が現れたとする書き込みが行われる。

「壁殴り代行」の依頼を書き込んだユーザーへの返信などに以下の様な書き込みを行う。(複数パターンが存在する)

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐’`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)” .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y”   r ‘
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

※実際にはこのような壁殴り代行業者は存在しないと考えられている。

「壁殴り代行」に関連するネット用語