ネット用語の辞典サイト「ネット王子」>>性の喜びを知りやがって

性の喜びを知りやがって

【読み方】:セイノヨロコビヲシリヤガッテ

「性の喜びを知りやがって」とは、男女の性についての愉しみを知ってしまった相手に対して言う言葉である。

元ネタは電車の車内における男性の発言。
下記のような動画がインターネット上にアップロードされ、話題となった。


動画内における発言内容は下記の通り

性の喜びを知りやがって、お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんだったたら、ホモに転向しろかい。
バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺は女大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。

変なこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸みないとどっか頭が。
グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか?
小学生じゃあるまいし。チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。
いい歳したおっさんがグルドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろう。

チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。
グラドルですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ

自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!

週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。
Weekend Loverの癖に。Weekend Loverのために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。

Loverとやってんだろ。
Weekend Loverで。
んで月曜日のMondayに。
翌日 そういうのやったから
元気が出るんだ!

「性の喜びを知りやがって」以外の発言もウィットに富んでおり、秀逸であることから広まっていった。

また、上記のような発言が元ネタのため「性の悦びを知りやがって」との表記ゆれがある。

「性の喜びを知りやがって」に関連するネット用語