ネット用語の辞典サイト「ネット王子」>>デリシャスデリシャス

デリシャスデリシャス

【分類】: ,

【読み方】:デリシャスデリシャス

「デリシャスデリシャス」とは続きを読みたい人が書き込む言葉である。
元ネタは以下のコピペ

182 :仕様書無しさん :2006/08/28(月) 13:27:46
妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん

(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)

実際にこの書き込みが行われた時には、多くのデリシャスデリシャスといった言葉が書き込まれていった。
話が徐々に変化してしいき、より魅力的な話の方向になっていたもの。

「デリシャスデリシャス」に関連するネット用語